※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
子育て・グッズ

2歳の誕生日ケーキについて相談です。今年は大人と同じものをと思い、カクレモモジリのケーキを注文する予定。チョコはNGで、代わりにクッキーなどのお店を探しています。

2歳の誕生日ケーキ、みなさんどうされてますか?

1月に2歳になります。
1歳のときは食パンとヨーグルトでケーキもどきを作り、大人たちはコリラックマのドームケーキでお祝いしました。
今年は少しだけ大人と同じものをと思って
コビト図鑑のカクレモモジリのケーキを注文する予定です。
ただ、チョコはまだ食べさせたくなくて
ハッピーバースデー〇〇ちゃんのプレートをどうするか悩んでいます。
美味しいクッキーなどのお店ありましたら
教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ラテ

我が子は義両親と大きいショートケーキを食べました😁❤️
プレートは写真を撮ったらすぐにパパがパクリしました🙌

• ぴくみん

ぴくみん

プレート多分旦那の姪っ子たちが狙うんですけど、旦那の姪っ子が苦手で食べて欲しくないんですよね…😣💭
    だから娘が食べれそうなクッキーなら…と思って💭

• 11月5日
mini

普通の生クリームとイチゴのケーキを少しあげました😄プレートのチョコはあげませんでした😊

• ぴくみん

ぴくみん

プレートのチョコ食べなかったら旦那の姪っ子が食べると思うんですけど、いつも意地悪されるから姪っ子が苦手で食べて欲しくないんですよね…

• 11月5日