※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外に出なくても11ヶ月の赤ちゃんは大丈夫ですか?

今生後11ヶ月で今月には1歳になります。

私は外出が好きではなくあまりしていません。
子供のためにも外に散歩とかした方がいいのは分かっているのですがなかなか行けず基本家で遊んでいるという感じです。
子供が朝起きるのも遅く9時半〜10時半とかに起きます。
朝ご飯を食べさせたりしているともう昼ごはんの時間になってしまい昼ごはんを食べたら14時には昼寝をしてしまいます。
昼寝も3時間ほどします。

こんなに外に出なくて大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

寒い時期ですし、無理にお散歩しようとしなくてもいいかと思います!
たまに買い物や遊びに行く程度でもいいかと😊

ですが3回食ですよね?
朝はもう少し早く起こして、大人と同じ時間にご飯あげてはどうですか?😅💦
お出かけより、そっちが気になりました💦

刺激になるので公園行ったり、お散歩行ったりするといいとは思いますが毎日行かなきゃ!って思わなくてもいいと思います〜😊
お出かけよりも生活リズムに驚きました💦
もう1歳になりますし、朝のリズムをそろそろ見直すと活動もしやすくなると思います☺️

はじめてのママリ🔰

育休中わたしも同じような生活リズムでした😆
10時に起きてごはん食べて掃除したらお昼寝時間で3時間寝たら夕方😅って感じ笑
だから夕方に散歩兼お買い物に行ってましたよ✨
仕事復帰、保育園始まったら毎日私は5時起き、娘は6時起きですがちゃんと起きれてます😆😆だから今は自由で良いと思います✨