※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホにゃんこ
妊娠・出産

双子妊娠中で、出産時期を知りたいです。

はじめまして~(* ̄∇ ̄)ノ
双子妊娠中です(*^O^*)
双子出産された方にお聞きしたいのですが、何週頃に出産されましたか?

コメント

サクラ

36週です😄
予定帝王切開でした(*_*)

ミホにゃんこ

ありがとうございます♪
男の子と女の子の双子ちゃんなんですね~(*´ω`*)うちは男の子二人みたいです!今、管理入院してます!そろそろ日程決まる頃かなと毎日ドキドキしてます(^o^)

まゆ♪

私の姉は男女の双子で、38週予定通りの帝王切開でした。まだまだ産まれそうになかったけど(^^;;2600gと2300gでした♪

ミホにゃんこ

ありがとうございます♪
そうなんですね(^-^)
大体36~38週の間なんですかね~(*´-`)今度の健診の時に聞いてみようと思います!

❀ぴょぴょぴょ❀

私自身が双子です(^^)予定日より15日早く出てきましたよー!

ミホにゃんこ

ありがとうございます♪
あいさん自身が双子なんですね~(*´ω`*)15日早くなら38週くらいですね!双子はやはり予定日よりは早めに生まれるんですね(^^)
楽しみです(*^O^*)

☆mgsrrr☆

4歳の男女の双子がいます☆
26週くらいから切迫早産で入院し、点滴MAXでしたが陣痛をおさえきれず34週で産まれました(;^ω^)
二人とも1500gくらいで、1ヶ月ほどNICUにいましたが今ではやんちゃにおてんばで手に負えないほど元気です!
ちなみに経産婦プラス二人とも頭位だったので、自然分娩で産みました!

ミホにゃんこ

ありがとうございます♪
私は30週から管理入院してます(^o^)張りがあり24時間点滴の日々です!今のところ張りは落ち着いてるので、1日でも長くお腹で育ててあげられるように安静の日々を送ってます(>_<)