※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw.t
妊娠・出産

クリアブルーのフライング画像で薄い線が出たので、流産リスクは高いでしょうか?BT7、ドゥーテストでこのくらいはどうですか?

こちらでクリアブルーのフライング画像を見てもらったところ、ドゥーテストのがいいと教えていただき、やってみました!
クリアブルーではほんとうっすらでしたが、ドゥーテストでは薄いですが、線が出ました!
BT7、ドゥーテストでこのくらいだとどうでしょうか?
薄めなので流産リスク高いのでしょうか…?

コメント

さくのまま

流産のリスクが高いと言うよりは妊娠してまだ間もないのだと思います😊
あたしはそうきいたことがあります!

• mw.t

mw.t

そうなんですね!じゃあ、今頑張っているのかな…濃くなってってくれることを願うしかないですね(><)

• 11月5日
さくのまま

おめでとうございます😃💛

• mw.t

mw.t

ありがとうございます!流産後なので心配で…😭順調に判定をもらえるよう頑張ります!

• 11月5日
うた、ゆきママ😘

私この検査薬でこんな感じの薄い線で妊娠してました🤰

• mw.t

mw.t

経験談をきけるとだいぶ安心します😌今度こそ出産までたどり着きたいです!

• 11月5日
  • うた、ゆきママ😘

うた、ゆきママ😘

この薄さで病院行ったら袋は確認できましたよ!!
    確実にしたいならもう少しまったほうがいいかもしれないですね、たぶん本当に初期です🙂

• 11月5日

おめでとうございます😊
今4wごろの計算ですかね?そのくらいなら十分な濃さだと思いますよ!
私は2人目の時もっと薄かったです😅

• mw.t

mw.t

計算上は3週5日になります!まいまいさんのようにどうかうまく育ちますように😭

• 11月5日
みなみ

Bt7ならhcg100とかなのでそれくらいだと思いますよ!明日今日より濃くなってれば大丈夫です😃

• mw.t

mw.t

明日もう一度やってみます!ありがとうございます😊

• 11月5日
  • みなみ

みなみ

分かるのは化学流産だけですが…うまくいくといいですね😆

• 11月5日
れあ

日に日に濃くなれば大丈夫だと思います♡♡
終了線と同じくらい濃くなってもずっと濃さ変わらないとかなら化学流産の可能性あるとおもいますが( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
わたしが移植した時2度その経験があるので😢

• mw.t

mw.t

そうなんですね!まだまだ油断ならないですが、卵ちゃん信じて頑張ります!

• 11月5日