※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日病院で妊娠が確認され、2週間後に予定日確定予定。流産リスクについての注意があり、皆さんの意見を知りたい。

昨日病院へ行ってきました😊
3mmと言われたのですが、大体何週に当たるのでしょうか…??
2週間後に予定日確定らしいのですが、心拍確認など何も言われず、妊娠してますね!おめでとうございます!と妊娠確定でいいのか疑問でして😅😅
あと気になったのが、今日より1週間は流産しやすいので、運動や性行為は控えてください。あと寒いので冷やさないように!!この注意点は皆さんにしているものなのか、エコーで流産するかも!!と思って注意して下さったのか…??皆さんどう思われますか??😵😵

コメント

くまこ

流産の話は、週数的な面でお話してくださったのではないでしょうか?☺️ 妊娠してますね!おめでとうございますと言われたなら、妊娠確定だと思いますよ✨

a-ikamama

おめでとうございます☺️渡しは、4週6日で 胎嚢5㍉だったので、4週ちょっとぐらいなのかな?と思いました🙄
流産の話は まだ初期だから もしものことがありますよ?的な感じでお話ししてくれただけだと思いますよ☺️あまり 気にする事ないと思います🎵

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

自分のアプリの計算だとら6週なのですが、結構ズレるもんですかね??😵生理はぴったりに来ます😳

• 11月5日
  • a-ikamama

a-ikamama

排卵日が ずれたりしてないですか?☺️

• 11月5日