※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

破水時の出血は何だったのか気になります。通常は羊水だけですよね。お医者さんは何も言わなかったけど、やばい状況だったのでしょうか?

アレは何だったのか今更気になってきました😂
次男出産の時の話です。予定日丁度の深夜に破水しました。その際すごい出血してて😳‪‪💦‬レバーの塊みたいなのが3個くらいドロっと出て鮮血もタラタラ出てて、大慌てで病院に行きました。

陣痛が来るまでそれから2時間位のんびりかかって、本陣痛からは20分という超スピード安産でしたが、破水時の出血と出産の出血で貧血になり倒れました(笑)

あの、破水時の出血って何だったんでしょうか??やばい状況だったのかな?お医者さんは特に何も言ってませんでしたが、普通破水は羊水だけですよね。気になってきました😂

コメント

ぶたッ子

私も破水の時に出血しましたよー!
出血に関しては、特になにも言われなかったです😅

ひなの

血も出ますよ(^o^)👌

チンアナゴさん

出産近くなったら出血しますよ(^^)
おしるしも出血ですしね( ¨̮ )
おしるしが出るタイミングで破水したのかもしれないですし・・・
おしるしも中で血液が固まったらレバーみたいなのでますよ!