※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
その他の疑問

生後3ヶ月の娘がいます。 生まれたてのときより背中の毛は薄くなってき…

生後3ヶ月の娘がいます。
生まれたてのときより背中の毛は薄くなってきましたが、、
両手足ともに結構毛深い気がします。
女の子なので少し可哀想で( ;∀;)
このまま毛深く育っていくのでしょうかね…
みなさんのお子さんはどうですか??

コメント

なっちゃんんん

私の娘も、うなじや二の腕やふくらはぎ見事に毛深いです笑
私自身も幼い頃から毛深かったので完璧私の遺伝です笑

可哀想ですが、剃るのもあれなので今のところはほっておきます!

• くるみ

くるみ

さすがに剃ることまでしませんが、女の子だと可哀想ですよね( ;∀;)

• 7月24日
ほしみさ

うちの娘もおでこや耳まで毛深いです💦
まだこれから薄くなるよーと言われたので、安心してたとこなんですが、そうじゃないんですかね⁉︎

• くるみ

くるみ

そうなんですか💦
    薄くなることを期待しているのですが( ;∀;)

• 7月24日
Lu

ウチもです(*◊*;)
口周りも濃いめ(;´∀`)
主人は男性の中でも薄いし美脚なのでソッチに似て欲しかった󾭝󾭝
将来、必要ならば脱毛も考えてます。。。

• くるみ

くるみ

私も気にする年頃になれば、脱毛器をプレゼントしようかと(笑)

• 7月24日
a-pyon

うちの娘も耳の後ろや、お尻の割れ目の上らへんなど割と毛が生えてます😨
旦那が毛深いのでそんなとこも似なくていいのにって今から心配してます😰😰😰
先輩ママに、お風呂の時、毛深い部分を赤の牛乳石鹸を使ってガーゼでくるくるしながら洗うと薄くなるよって教えてもらったので実践してます😂
女の子なので毛深いとかわいそうですよね、、、😂

• くるみ

くるみ

やっぱり遺伝要素は強いですよね( ;∀;)
    そんなワザ初めて聞きました(笑)
    効果あればいいですよね!
    うちの子も何とかしてあげたい(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

• 7月25日

うちの娘も毛深くなる予定です(笑)
新生児の産毛はだいぶ抜けましたがやはりちらほら体毛残ってます( ´∵`)
私がすっごくコンプレックスを感じながら生きてきたので、大きくなってから脱毛したいや何や言い出したら好きなようにさせてあげるつもりです😂

• くるみ

くるみ

女の子だし必ず気にするときがやってきますよね(;´∀`)
    でも娘が大きくなる頃にはいろいろ商品も進化してそうですし…簡単に脱毛できちゃうようなものも出てくるかも!と期待してます(笑)

• 7月25日
OM

うちの娘も毛深いです!
おでこ、背中、右乳首周りにもはっきりわかる毛が数本生えてます(笑)

将来確実に毛深くなると思うので、幼稚園に入る頃にはパート始めて貯金して娘のために脱毛代貯めてあげたいと思ってます( ̄▽ ̄;)

• くるみ

くるみ

優しいお母さんですね☆
    私も毛深くなって悩んでそうであればなんとかしてあげたい気持ちはいっぱいです( ;∀;)
    お金もいっぱいあればいいですが(笑)

• 7月25日