※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋ちーママ🍋
子育て・グッズ

息子が泣いているときの待たせる時間や、赤ちゃんの安全範囲について相談です。

うちの下の息子くんは、ほぼ寝るか泣くかの2択しかありません😭
まだ1ヶ月半なので、仕方ないかもしれませんが💦

泣かせて少し待っててね~て時は大体何分くらいですか? 
上の子の💩替えや、自分のトイレ、少しの家事など、、
うちの息子は泣かせ続けると、たまにチアノーゼのような感じになってしまいます💦
最大どれくらいまでなら赤ちゃんは大丈夫なのでしょう😱😱

コメント

hy0711

私は最大でも5分くらいですかね?

長くかかりそうな用があるなら、ミルクあげるなりして機嫌よくしてからやってました🤗

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

5分ですか😳👏👏

全然泣かせた内に入らないくらい素晴らしいですね🥺✨✨

• 11月6日
さらい

40分ぐらい泣いてるときありました。

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

40分、、でも抱っこしてもミルクでも、何しても泣き止まない時はそれくらい泣いてる時もあるかもしれません😂

少し待っててね~の40分は長いですね😭😭😭

• 11月6日
  • さらい

さらい

はい。なかなかかじやってたらすぐ時間たっちゃいます
    でも強くなりますよ。(笑)したのこ。

• 11月6日
きりん

我が家は15~30分くらい放置してもぎゃん泣きしてたら、相手してました!
チアノーゼ出るなら、少しずつ様子をみて延ばしていくといいと思います💦

• 🍋ちーママ🍋

🍋ちーママ🍋

そうなんです!
    チアノーゼみたいな、たまに過呼吸のような感じにもなるのでこわいです😵
    少し様子見ます🙆🙆
    あやしながら泣いても置いて泣いても結局泣くのは変わらないなら、少し置いて、自分も少し落ち着こうと思います😂😂

• 11月6日