※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

米寿のお祝いでタバコ吸える飲食店で食事会があり、大人が皆ヘビースモーカー。子供連れて参加するのが嫌で、タバコが苦手だと伝えても無理と言われる。2、3時間の我慢は難しいか?

今度米寿のお祝いで食事会があり、強制参加する事になったのですが大人が皆ヘビースモーカーでして‥
タバコ吸える飲食店で開催されますが😭
嫌で仕方ありません💧
皆さんなら4歳1歳の子供連れて少しの間だか我慢できますか?😭
タバコが嫌だという事は伝えましたが吸わないのは無理だと言われました!
たった2、3時間も我慢できないんでしょうか?!
仕事中とかなら我慢できますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供預けられないなら行かないです💦

  • トマト

    トマト

    お返事ありがとうございました😭

    • 11月5日
moon

じゃあ欠席します。は通じないですか?
1、2人ならまぁいいですが、大人数だとモクモクで無理です。
それかおめでとうございます。だけ言って、帰る。

  • トマト

    トマト

    お返事本当にありがとうございました😭通じませんー😭

    • 11月5日
しろくま

小さい子いるのに、平気で吸われるの無理です
当日子供が熱が出たといって理由つけて行かないです‥
旦那さんだけ行ってもらえば大丈夫ですよ

  • トマト

    トマト

    お返事本当にありがとうございました😭

    • 11月6日
あーぱん

みんな我慢できないというなら不参加にします😂
理由は子供に悪影響だからと。
喫煙者なんて吸える環境なら我慢できないアホですからね😅

  • トマト

    トマト

    お返事本当にありがとうございました😭ほんとですよね!!

    • 11月6日
はじめてのママリ🔰

今タバコが吸えるお店なんて有るんですか?
あったとしても席じゃなくて喫煙所や外になると思います🤔
仮に席で吸えるんだとしたら欠席しますね。自分たちの事しか考えて居ない会には出れません。

  • トマト

    トマト

    お返事本当にありがとうございました😭それが吸えるのです😭

    • 11月6日
ちまこーい

子供か自分が風邪ひいたから行きませんしちゃいます。

  • トマト

    トマト

    お返事本当にありがとうございました😭

    • 11月6日