※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首について、生後7ヶ月の赤ちゃんにMサイズの乳首を使っても問題ないでしょうか?

哺乳瓶用の乳首についてです。
用事で3-4時間外出するのでその間息子を祖母に見ててもらうのですが、完母で育てていているので哺乳瓶を使ったのが新生児の時ぐらいで、哺乳瓶を買った時に付いてきた新生児用とMサイズの乳首しかありません。生後7ヶ月なので母乳実感だとLサイズなのですが、1回のために(早く帰れたら使わない可能性もある)1000円しかも2つも入ってるって考えると、Mサイズでいいんじゃないかな?って思っています。
みなさんならLサイズ購入されますか?Mサイズじゃダメですかね、、、🤦🏻‍♀️?

コメント

🐥(ジミン)ママ

試しにMサイズで練習してみて、飲むのが遅かったりしたらLサイズを買ってみるのはどうですか!?

• さら

さら

事前に練習するのもアリですね!ありがとうございます🎶

• 11月5日

Mでいいと思いますよ😊✨
子供3人いますが、Lサイズは使ったことないです。笑

• さら

さら

ほんとですか笑
    Mサイズにします😂

• 11月5日
象印

勿体ないのと問題なさそうなのもあり、Sサイズを6ヶ月まで使ってました😅
乳首って高いですよね😭
1回だけなら私だったら買わないです。

• さら

さら

高いですよね😂毎日使う方とかならいいかもですが1回だけってなると高っ!ってなって(笑)Mサイズにします🙆🏻‍♀️

• 11月5日