※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 𝚖𝚒 ໒꒱
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服を洗濯する時は大人の服とは別に分けて洗っています。みなさんどれぐらいまで別で洗っていましたか?

赤ちゃんの洋服を洗濯する時は大人の服とは別に分けて洗っています。

みなさんどれぐらいまで別で洗っていましたか?

コメント

由紀

うちは最初から同じでしたよ!大人も同じサラサで洗濯してましたよ😃

ここっこ

1ヶ月過ぎて、赤ちゃん用の洗剤がなくなったタイミングから大人と一緒に洗うようになりました☺️

たくほの

ぅちは最初から一緒に洗ってます🎵
ただ赤ちゃんの洋服は小さい為ネットにいれてます。
洗剤は無添加とかではなく、普通の洗剤を使用してます😉
それと毎回酸素系漂白剤も使用してます😃

はじめから、赤ちゃん用洗剤で全員分まとめて洗っています😄💦
今もまだ赤ちゃん用使っています👍

ちょきぴー

なんとなく気になるので、まだ分けて洗ってます(笑)

Na🖤

上の子は1歳くらいまで分けてましたが、下の子はめんどくさくなってきたので今の洗剤がなくなったら一緒にします。笑

きのこ

産まれてから一歳まではなんとなく大人とは別に赤ちゃん用の洗剤で洗っていました。

でも肌が弱くなかったのと、公園など外で遊ばせられるようになってきてからはもう分ける意味もないかな〜と普通の洗剤で一緒に洗濯するようになりました!

お友達の肌が敏感だった子は一歳過ぎてもしばらくは洗剤に気を使って別で洗ったり大人も赤ちゃん用の洗剤で洗濯してました!

K

2歳までですかね?
何も考えずにやってましたが大人のは乾燥機ガンガンかけて子供のは干すので子供だから分けると言うより干すやつは分けるて感じでした🙄

ぷみえ🌈🔰

旦那と話し合って小学生くらいまでは別で洗うつもりです🤔🤔