※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使用中で、おりものの変化に不安があります。濃さが気になる場合は、もう少し様子を見てみてください。

排卵検査薬について

産後生理再開していませんが妊活しようと思っています!

白〜透明の伸びるようなおりものを目安
に排卵検査薬使っているんですけど
これは陽性に見えますか?😭

10/30が陰性だとしたら11/3からは濃くなってるような気がするんですけどまだまだ薄いでしょうか?(´・_・`)

コメント

mako☺︎

陽性にみえます!!線入ってますよね💭

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか😳タイミング取ってみます😊💓
    線が入っていても薄いと陰性って書いてあって基準がいまいちわからなくて😭

    • 11月4日
  • mako☺︎

    mako☺︎

    えそうなんですか??
    線入ってても陰性ってことあるんですか。。

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうみたいです!むずかしいですよね😭

    • 11月4日
  • mako☺︎

    mako☺︎

    私はたしか仲良し日から2週間くらいでフライングで検査して、陰性で。。でも何となく生理くる気配もなく体調も悪くなり始めて、3週間と数日くらいでもう一度検査したら結構くっきりと線がでてた気がします💭

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    もしかして排卵検査薬ではなくて妊娠検査薬のことですかね?😭
    妊娠検査薬だと線が見えれば陽性なんですけど排卵検査薬は線が薄いと陰性みたいです😢

    • 11月4日
  • mako☺︎

    mako☺︎

    あ、そうです!💦
    すみません勘違いしてました😭

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫です😊!ありがとうございました!

    • 11月4日
めろちゃん

まだ陰性な気がします💦💦
陽性だともう少し濃いかなって思います!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりまだ薄いですかね😭
    このまま朝夜で検査続けた方がいいでしょうか?😢

    • 11月4日
  • めろちゃん

    めろちゃん

    一応続けてみた方がいいですね☺️

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    続けてみます!ありがとうございます(*^^*)

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

もう少し濃くなりますよ!!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😭😭濃くなるまで続けてみます!!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 11月5日