※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が嫌い!緊急事態宣言頃生まれた息子を一瞬しか会わせてない私😆一回…

義母が嫌い!!


緊急事態宣言頃生まれた息子を
一瞬しか会わせてない私😆

一回位ちゃんと会わせなきゃーと言う旦那。

会わせてー会いたいなーの義母からの連絡は一切無し。


一瞬会わせた時でさえ、報告してるのに
名前なんだっけ??みたいな。。笑

育児中2.3時間電話かけてきたり
値引き商品しかくれないし
1人目出産日の産後に3時間居座ったり
旦那が借りたお金私に怒りながら請求したり

もちろん他にもムカつく事は山程ありますが🤷‍♀️


旦那の気持ちも確かに分かるけど。


私も鬼嫁なものでね🤷‍♀️
そして根に持つタイプの私🤷‍♀️



皆さんならどーします?🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

ケーキ大好き

私も義母嫌いです!
出産の時から色々あり、今では誕生日にお金送ってこられても完全に無視です。
私だったらもちろん、理由つけて会わせないです!笑
私、今2人目欲しいと思ってるんですが産まれて落ち着くまで報告するつもりもないです😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母が嫌いすぎて旦那もイヤに思ってきませんか??🤣
    旦那と、義母ネタでどれだけ喧嘩したか🤮🤛
    嫌いになるとトコトンむりですよね😭

    • 11月4日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    思いました!離婚しようとか…子供のこと考えて籍だけ抜くとか凄い考えて旦那に話もしました!笑
    旦那は悪いわけではないので可哀想ですが😢笑

    ほんと、私も根に持つタイプなので無理と思ったら無理、謝られてもスッキリしないから嫌いと思ったらトコトン嫌いです😁

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんなときありました!笑
    旦那逆ギレしてくるので嫌気さしました🤷‍♀️

    おなじです😭🙏🏻
    謝られたところで、義母が無理なものはムリですよね🤣🤣🤣🤣
    もう一生修復不可能です🤣

    • 11月4日
  • ケーキ大好き

    ケーキ大好き

    申し訳ないけど旦那にあなたの母親は、こんなんなんだ!とわからせてやろうと思い我慢してた事全部言いました。
    義母も言いたいことあったら遠慮なく言ってね!と言ってきたので言うと、言い訳して返事返すのやめて旦那に電話してきて、〇〇ちゃんにこんなこと言われた!と告げ口してました。親戚にも自分が正しいみたいに言ってたのを聞いて尚更拒否反応です。
    義母から連絡くるとうちはギクシャクして空気悪くなります😰
    同じく一生修復不可です!笑

    • 11月5日
ままり。

めんどくさいですねー🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!!
    旦那も私がイヤ事しってて義母の話するのやめてほしいです🤮笑

    • 11月4日
ままガール

私も義母嫌いです。
こちらの都合なんて全く考えてないです。
産後3ヶ月ごろ、赤ちゃんの顔見たい!と言って家にきた割には赤ちゃんなんか全く見てないし、自分の愚痴ばっかり。
それなのに保育園に入ったところ運動会や発表会は行かせろという。
しかも迎えに来いという。
こちらは朝から忙しいんで
自分で会場まで来てくれません?😂
と思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズカズカした感じとかホント苛々しません?🤮
    これから耐えれる気がしないです🤷‍♀️

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も大嫌いでーす😃
そして私もわりと鬼嫁だと思われてるてか絶対
そして根に持つタイプです!

うちも1人目の時面会外に来られ病院にも迷惑かけました。
そしてチャイルドシートは車に積まずに着けず子供を平気で乗せてます。
うちの子ではないですが
義妹の子供を自分の息子のように育ててると毎回言っていて
すべてやってしまうので
義妹も母親になれてませんし
負の連鎖ばかりです!

はっきり言います。
我慢してたけど言うときはもう我慢せず嫌みっぽく言います😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と同じタイプですね🤣
    話を聞いてるだけでイラッとしちゃいました!笑
    義母にこちらからなんか言った事ありますか?😣
    私はとりあえず我慢我慢我慢ってかんじで🤮旦那も俺の母そーゆー性格だから気にしないで!ばかりで🤷‍♀️

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いましたよ
    チャイルドシートはうちの子はちゃんと座らせてるので
    いやがっても
    子供らがちゃんとシートベルトを閉めるように促してくださいと

    飲酒運転の時は
    同乗者も犯罪者だからって
    罪を知ってて乗ってるのはもうアウトなんですよ😃
    って

    病院のことは言ってませんが
    二人目も同じ病院で産んだので
    ちゃんと旦那から言ってもらいました。
    来ても時間外だと入れないからって
    看護師さんたちにも協力してもらいました。🤗

    • 11月5日
にゃー

わかります!!
義母大嫌いです!
無神経で、すぐに こうしなさい!ああしなさい!って言ってくるので。
誰がお前の言いなりになるかよ!と思って聞いてます。

このご時世だから、落ち着いたら行こう!とでも言って、
行かなくて良いと思います。