※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかゆ
お金・保険

80万の中古車購入のカーローンについて教えてください。現在30万の年収でパート勤務中。来年4月から復職し、年収は14万程度になる予定です。審査に出して必要書類や手続きはローン会社側から指示がありますか?TELでの申し込みは可能ですか?

カーローンについて教えてください!
私名義で80万の中古車を購入したいのですがローンは組めるのでしょうか🙌
今パートで前年年収30万程
来年4月から完璧に復職予定で14万くらいは稼げるのですが🤔
保証人とかよくわからないのですが一度審査に出してみて、ローン会社側から求められるものですか??
それとここちらからtelとかで申し出ないとですか??

コメント

なかゆ

ちなみに前年年収30万程(勤務年数6年)
現在そこも在籍してますがヘルプ程度にしかいかないのでほとんど収入としてはありません。
代わりに別のところで月2万程(1年未満)

私が働き始めてまだ半年くらいで、見込み年収が大体100万ということで100万円のカーローン仮審査通りました。ですが金利がバカ高かったので結局旦那名義で銀行で組んでもらいました😅
車屋でその場ですぐローンの仮審査通るかやってくれるので相談してみるといいかもです😌ちなみに私はガリバーで購入しました!

退会ユーザー

追記
    仮審査通して返事きたら保証人付ければ大丈夫などその場で教えてもらえると思います😊

• 11月5日
  • なかゆ

なかゆ

なるほど!ありがとうございます😂💓

• 11月5日