※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

2人目が一昨日生まれたのですが、今入院中で今日の夕方からめちゃくちゃ…

2人目が一昨日生まれたのですが、
今入院中で今日の夕方からめちゃくちゃ乳が張って
痛いの極みです😂😂😂

1人目の時から1年空いて、
乳腺開通してないのか分かりませんが、
頻回しても思ってるほど飲めてないのか、
すぐ泣いてチュッチュするのでまたあげて、、、

でもこっちの張りは治らないーーーー

助産師さんに湿布頂いてますが
痛いです😭😭

頻回授乳するしかないですよね、、、😂

コメント

おもち

搾乳器貸してもらえないんでしょうか?🤔

  • ちー

    ちー

    搾乳してみましたが、
    乳腺開通していないのか、
    張りの割に全然絞れませんでした😂
    両方で20分しても5ミリほどです🙄

    • 11月4日