※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那、美容室に行くと15000円かかるんですが異常だと思いませんか…

うちの旦那、美容室に行くと15000円かかるんですが異常だと思いませんか?

男のくせに15000円も美容院にかけてんじゃねーよ💢が本音ですが、専業主婦なのもありあまり強く言えません…

私の方が安いし旦那よりも行く頻度も我慢してるのに本当にムカつきます…

コメント

はじめてのママリ

15000かけて何してるんですか笑
パーマとカラーとか??
それともいい美容室に通ってるのかな?🤔

くうちゃん

オシャレな旦那さんならありです✨
お給料も悪くないなら!

でも私的には高いなと思いますw
ランチでも行けるじゃん!とかw

ままり

え!何をしたらそんなに高くなりますか?笑
ひょっとしたら女の人より高い気がします笑

あーママ

うち旦那は2000円しかかからないのでびっくりします、、、😳笑
オシャレだとしてもさすがに高いなーと笑

ままり

高い😳うちの旦那はセルフカットですが🤣

私の旦那もそのくらいかかりますし、毎月行ってます!

私は産後まだ行けてないので正直羨ましすぎて腹立ちます😹

ママリ

高い(笑)

父はよく1000円カットで自慢してましたよ😂

15000円もかける価値のある髪型なのかによります(笑)

空色のーと

カラーとかしたらそんなもんじゃないですか😅?

私もそうですし…💦
なんなら、娘もシャンプー、カット、ブローで4000円くらいしますよ💦

🐣

カラー、カット、指名だとそれくらいかと思います!

ままり

うちの旦那も毎月そのくらいです😂😂
職業柄、身だしなみには気を使うので仕方ないかなーとおもいつつ、私は半年に1回、この差はなんだ(笑)(笑)

まいまい

それは高いですね😂
でも、おしゃれな旦那さん、羨ましいです…笑

うちは1000円カットですね!
そして未だに高校のジャージを着てます…もうちょいおしゃれにしろやい…

はじめてのママリ

仕上がりがかっこいいなら許します🤣

ママリん

私の旦那美容室に行ったことがないらしく、いままでもこれからも1000円カットです🤣
前に部下から美容室行ってみてください!って勝手に予約までされてて、私に行くのどう思う?と聞かれたのでまあ別に行ってみたいなら行けばいいと思うけど染めたりしないなら時間かかるだけだし高いよ!と言ったら断ったみたいで😂
最近は1000円カットで自分が納得いく髪型にしてくれるところを見つけたそうで楽しそうです。😂

はじめてのママリ🔰

カットカラーならそれくらいはかかるけど、ご主人イケメンなんですか?イケメンなら許します♥️変化ないなら、千円カットでも、、😂

ぴこ

え😳縮毛矯正とかもしてる感じですか?
それかとても高級な美容院とかですか?

15000円ってカラー縮毛矯正とかエクステとかしないとそんなかからないイメージです!
あとは高級美容院か💦

本当に15000円かかってるんですかね?
失礼ですが多めに貰って余った分を懐に…なんてことはありませんか?
領収書かレシートは見せてもらってますか?

• ぴこ

ぴこ

ちなみにうちの旦那は1000円カットのサービスタイム狙って600円でカットさせてます😂

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません💦
やっぱり高いですよね…
でも同じくらいって方やそんなものって方もチラホラいて、驚きました!
オシャレやイケメンならOKという方も😂
ちなみに旦那はカットと、パーマと、顔剃り(その美容院は別で取られます)、調子良い時はカラーもしてきます…昔から同じ人にしてもらってるので恐らく指名料も😱
くすねてるんじゃ…と思ってその美容院のホームページは確認済みで、やはりそのくらいする店でした(笑)
本当にムカついているんですが、旦那も人に見られる仕事でまぁそれなりに稼いで来ます。。あと美容院に行くとやっぱりカッコよくはなって帰ってくるので許すべきなんですかね😂
それでも高すぎて腹立ちます😅(笑)

息子love

何をしたらこんなにかかるの?って聞いてみては??
カットカラーストパーとかヘッドスパとかですか?!
高いところに行ってるんですかね?!

うちは町の1000円カットとかですよ!カラーもしないです!笑