※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

妊娠26週で、ニキビや吹き出物がひどくて痒みもあり、皮膚科で我慢するよう言われました。早く改善したいです。何か良い方法はありますか?

妊娠26週です。妊娠初期からニキビ、吹き出物が酷くて中期になれば落ち着くと言われましたが全く治まるどころか痒みも出てニキビも酷すぎて涙が出ます。。
皮膚科では妊娠中は仕方がないと言われ産まれるまで我慢してと言われました(;_;)ここまで酷いと今すぐにでもどうにかしたいです。何かいい方法あった方いらっしゃいましたら回答お願いします。。

コメント

さわ

このロート製薬の化粧水を洗顔後にバシャバシャ顔にやってます!
左から2つ目のボトルが約1000円だったので惜しみなく使ってます!
使用して3日目くらいにニキビ落ち着いたねー?って旦那に言われました!🤩👍(これ塗った後に普段から使ってた化粧水もしてますが。)
私も皮膚科の薬が欠かせない体質ですが、確かに良くなってきたような気がするので、試してみる価値はあるかなって思います!
ニキビって悲しくなりますよね😭マスクでさらにやられるし、ストレスで余計増えるし、、、
長い目で見て、跡にならないように触らないのが1番です!共に頑張りましょう😫💓

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます‼️
    保湿大事ですね🥺✨
    旦那さんに気付いてもらえるのって嬉しいですね💓
    私は昨日の夜中痒みが酷くて寝れないくらいだったので産婦人科にも相談してみようと思います(;_;)

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

ニキビ、辛いですよね💦
私も妊娠前から皮膚科通いでした、、皮膚科で妊娠中でも塗れる薬もらったり(臨月頃は辞めた方が良いみたいです)しています。
クラシエの肌美精 大人のニキビ対策 て化粧水は良かったです!ニキビが落ち着いてきました。試してみてください😊