※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の話なので苦手な方は見ないでください、、旦那と出会ってから約4年…

下系の話なので苦手な方は見ないでください、、

旦那と出会ってから約4年、、
今まで一回も旦那と仲良ししてて気持ち良くなったことがありません、
ガッツリ演技です💦
2人も子供作っときながらなんなのですが💦

不倫とかそんなのは死ぬほど嫌いで不倫は絶対ないですが
年齢的にも夫婦共に若いのにこのまんま私は死ぬまで気持ちのいい仲良し経験しないのかと思ったら寂しいなと、、

というのもうちの旦那は早漏な上に、本番だけで前戯もなんもしてくれないんです、、雰囲気もクソもなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それそのまま言ってみるのは厳しいですか?💧💧
体の相性って大事だと思うんですよね私は🥺

こーしてとはこれしてほしいとか言ってみたら変わるかもですよ👍🏼✨

ゆるり

えー前戯ないの私は無理です😑怒ります。付き合ってる頃からということですか?旦那さんに言えるなら言った方がいいです!私は雑とか言っちゃいます

くろみ♡

前戯がないということは
十分に濡れてないのに入れられてますか?
それは気持ちいいはずがないです❗
下手なだけだと思います(;_;)伝えてみてください!