※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

美容院で3歳の男の子の髪型を切ったら、思っていたより短くなり、ショックを受けた。七五三の撮影に備えていたが、髪型で台無しになり、過剰に悩んでいる。発達障害か不安。

美容院で初めて3歳の男の子の髪型を切ってもらいました。自分が思ってるよりすごく短くされて、すかれて、前はマッシュルームカットみたいな感じで、サラサラのキューティクルの頭が可愛かったのに、すかれたことで、チクチクになって、すごいショックです。周りはスッキリしていいじゃんと言ってくれるんですが、七五三のスタジオ撮影のためにきったので、我が子ベストな髪型で行きたかったのに、それが叶わないと思うと、涙が出てきます。
七五三撮影のために、持ち込み衣装も用意したり、準備万端だったのに、最後に髪型でおじゃんにされた気分です。こんなに思うのは過剰だとは思うんですが、ぐちぐちずっと言ってしまいます。生理前なので、悲観的になってると思うんですが、こだわりが私は強く、そうならないと嫌とかが強いんですが、何か発達障害か何かでしょうか?

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

どんな髪型にしたいか聞かれなかったんですか?🤔
そこまでこだわりがあったのなら細かく伝えたら良かったと思います💦
伝えていたのに短くされたならショックですね…

違うかもしれませんが私も最近イライラしやすくて大人の癇癪や発達障害かなとか思います😅

• ゆな

ゆな

見本の写真を見せて、こんな感じでーと言いました!細かくは言ってなかったですね💦😢

わかります!私も生理前は特に、イライラしすぎてやばいです💦

• 11月4日
3kids

障害かどうかはわかりませんが…そこまでとなると相当楽しみにしていたのですね💦
私はショックかもしれないけどこれならこれも思い出だ!と思います😊

美容室ではちゃんと要望は伝えたのですか?
あまりすかないでほしいとか画像見せたとか🤔
そうであれば美容師のミスですよね。
なんとかお直しは出来ないですかね??