※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
ファッション・コスメ

妊娠5ヶ月目ですo(^_^)o9月の連休に1泊2日の旅行に行く予定があります。…

妊娠5ヶ月目ですo(^_^)o
9月の連休に1泊2日の旅行に行く予定があります。妊娠中でも、オシャレなコーディネートで、行きたいのですが、オススメなコーディネートは何かありますか?

コメント

chacco

普段、服装の好みはどんな感じですか??

わたしも9月に旅行予定ですが、マキシワンピやフレンチスリーブブラウスにゴムウエストのミモレスカートにスリッポンやジュートスリッポン履いて、冷え予防にマタニティレギンス、薄いパーカーなど考えてます。
虫さされも怖いので素足は出さない方がいいかもしれません!あと日除け帽子も。

20代でしたらミキティ、30代でしたら丸麻紀さんのマタニティファッションはシンプル綺麗めで参考になるみたいですよー

• おのママ

おのママ

なるほど(*^_^*)対策は、万全にしないとですねo(^_^)o
    虫刺されのことは、考えていませんでした(*_*)特に、蚊に気を付けないと(*_*)
    コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• 7月24日