※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

短時間保育でお子さんを預けている方、お仕事終わりとお迎えの時間について教えてください。以前は16時半にお迎えに行っていましたが、最近は15時半にお迎えに行くようになりました。他の方はどのくらいの時間にお迎えに行っているのか気になります。

短時間保育で保育園に預けている方、お仕事終わりは何時で、お迎えは何時に行っていますか!?

私は今まで11時〜16時勤務で遅くても16時半にはお迎えに行っていましたが、1時間前倒しになり10時〜15時勤務になりました。15時半にお迎えに行くのは早いよな〜おやつの時間終わる頃だよな〜と、みたさんはどのくらいの時間にお迎え行くのか気になりました💦

よろしければ教えて頂きたいです!

コメント

deleted user

わたしは8時から13時ですが16時半まで預けてます!!
8時から11時の時もありますが、保育園の希望時間は16時半がマックスなのでマックスまでお願いしてゆっくりしたりしてます!(^^)

ゆかちゃん

9時~14時勤務で16時までなのでギリギリまで預けてます!(通勤に40分かかるのと毎回残業があるのでギリギリになります。)