※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴ
お出かけ

【静岡市の子連れランチ&遊び場について】・土曜日に、大人4人子ども5人…

【静岡市の子連れランチ&遊び場について】
・土曜日に、大人4人子ども5人で過ごせるランチと遊び場のおすすめどこかありますか…?
・車移動なのでランチと遊び場がすこし離れていてもOKですし、どちらかだけのおすすめでもぜひお願いします*
・子どもは4ヶ月、1歳半、4歳、4歳、9歳です。
・ちなみに土曜日はおそらく雨です💦
・コロナ禍なのに大人数で…という批判はご遠慮くださるとうれしいです><

コメント

さやりん

おととい、静大前のレイマナカフェに行きました! 座敷で遊ぶところもあったので 赤ちゃんからいけると思います! ただ、大きい子はすぐに飽きちゃうかなぁ、、という気もします😭😭

モンシュシュつぶれちゃったので 静岡市は行くところないですよね😂 あ、草薙のルルエミネット?も良かったです。

• さぴ

さぴ

お返事間違って下にしちゃいました😭

• 11月4日
さぴ

モンシュシュ行ってみたかったのにこの夏なくなったようで残念すぎます…😭💦

どちらも調べてみたら子連れにやさしい感じなのにおしゃれですごいありがたいです〜!!!
明日さっそく予約の電話してみようとおもいます☺️

ももん

キッズスペースありで、よく探してました‼️

街中?のぼうや商店や、レインボーカフェ、宇田川ベースカフェ?などが、キッズスペース完備されていて小さいお子さんには良さげみたいです💡

• さぴ

さぴ

ぼうや商店さん初めて知りました‼︎こんなところが駅近にあったとは〜!
    カフェの選択肢も広がってめちゃめちゃありがたいです!😭✨

• 11月7日