※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

女の子の七五三、4歳になってから写真撮るのはおかしいですかね?💦💦12月…

女の子の七五三、4歳になってから写真撮るのはおかしいですかね?💦💦

12月生まれで、去年2歳11ヶ月で七五三の着物着せたのですが、まだイヤイヤも酷かったのもあり、機嫌よく写真撮れるか分からなかったので、写真は翌年、年子の長男と一緒に撮ろうと考えていました📷(案の定、眠くて機嫌悪くグズグズで大変でした💧)

が、こんなご時世になってしまい…

少し時期は外れますが、来年の2月3月頃に2人で七五三の写真を撮ろうかなと考えてます💭

長男は早生まれでちょうど3歳になるのですが、長女は4歳2~3ヶ月です💦

4歳過ぎてから撮った方いますか?😭
女の子なのでまだ7歳もあるし、スタジオで撮ってないにしても一応去年着物着せて家の前で写真撮ってるので、4歳過ぎるならもう撮るのは諦めた方が良いですかね😭💦

コメント