※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
雑談・つぶやき

おばあちゃんはすきだけど、勝手に娘をどっかに連れてかれるとイラッと…

おばあちゃんはすきだけど、
勝手に娘をどっかに連れてかれると
イラッとするし なにされてるかわかんない!
とおもってしまうー、、。😨
そんな事はあるはずないんだけど、、
むしろ すごく信頼できるし 👏🏻

もうすぐ 生後1ヶ月 👶🏼🌟
今まで ガルガル期はなくて
誰に抱っこされても だいじょうぶだったけど、
そうゆうのは ちょっと嫌だなー。(っ´:ω:` c)

私の目の届くところだったら全然いいのに、。
きのう 一睡もしてないのに
落ち着かなくて 全然寝れる感じじゃないー。

むしろ おばあちゃん的には
見ておくから休んでね!
って 気遣ってくれてるんだろうな。(っ´:ω:` c)

里帰り中だから 家に帰ったら
こうやって 見てくれる人いないから
今、すごく ありがたいんだけど 🙏✨✨

私は 実の祖母だから よかったけれど
これが 義父母だとしたら
ものすごく 嫌な気持ちだろうなぁ。
って おもいました ╭( ๐_๐)╮

以上。私の本能と理性が葛藤している ガルッとした話でした

コメント

いーたんママ

私は里帰りからアパートへかえったら
義理家族が毎日ご飯時に押しかけてきて
長居したり拉致ってったりします(ʘ言ʘ╬)

  • mama **

    mama **


    孫が可愛くて ずっといっしょにいたい気持ちは わかりますけどねぇ(っ´:ω:` c)
    拉致られたりなんかしたら、完全に敵視してしまいます!!!!!イライラします!!

    • 7月24日