※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
妊娠・出産

ベビー用品のおすすめや、チャイルドシート、ベビーカーのメーカーについて教えてください。

現在、妊娠7ヶ月です👶
そろそろベビー服や、ベビー用品を
買おうと思うのですが、これはあった方がいい!
というものがあったら教えていただきたいです💕
あと、チャイルドシートや、ベビーカーは
なんのメーカーがいいでしょう??

コメント

ままり

チャイルドシート、ベビーカーはコンビのエッグショックシリーズです🤍

ハイローチェア、メリーは重宝しました👶🏻

(^_^)

生後1ヶ月以降から使えるベビービョルンのバウンサー凄く重宝しています👶✨

ぬー

ベビーカー コンビがおすすめです♡
抱っこ紐は👶によって違うので、産まれてからでもいいかもしれません!

あとはベビーバス友達から借りて、重宝しましたー!♡

2児♂️の母親

チャイルドシートは回転式便利ですよ☺️エールべべとコンビのを使っています。
ベビーカーは店内備え付けのあるし、2人目産まれても抱っこ紐を使う頻度のが多いです。

冬うまれならおしりふきウォーマー重宝します。パンパースのおしりふきだと最後の一枚までしっとりで親も手荒れしません。
おむつ捨てる箱は西松屋にも売っている【おむつポットン】便利です。最後まとめる時臭いますが家庭用ゴミ袋使えて経済的です。

ママリ

ベビーカーはコンビとアカチャンホンポがコラボしたやつにしました😌
小回りがききますし押しやすさ抜群でした!
あとはメルシーポットはかなり重宝してます😭👏✨
チャイルドシートは回転式が良いかと思います😚
抱っこ紐は産まれてから実際に試された方がいいと思います!