※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
妊活

グラフを見て欲しいのですが、今月はガタガタ?していて(真ん中の上がっ…

お世話になります(﹡ˆˆ﹡)
グラフを見て欲しいのですが、今月はガタガタ?していて(真ん中の上がっているのは熱が出たときです)
生理予定日1週間前に少量出血があり、無排卵なのかな?と思ったのですが私の中では高温期5日目のような気がします。
一昨日の金曜日に、少量の出血から始まり、昨日も量は少し増えただけで昨日の夜からはもう終わる感じの薄い出血です。
昨日の夜ひどい下痢(汚くてすみません)でお腹も痛く汗をかきながら吐きそうな感じもあり倒れそうでした。血圧が下がったんだと思いますが、初めての経験でした。
今まで生理が来なかった月はなく、出血も普段と同じでしたが、今回はおかしいなと思いました。胸もまだ張っていて痛いです。
分かる方いましたらお願い致します󾌼

コメント