※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親や私の両親も登録している、みてねやLINEの名前を本名に全くかす…

義両親や私の両親も登録している、みてねやLINEの名前を
本名に全くかすってすらないハンドルネームにしてる30歳の旦那なのですがどう思いますか?
ちなみに、会社の同僚も上司もLINEにいます。

個人的にはTwitter等は分かりますが、みてねやLINEくらい本名にしたら…?と思うのですが感想聞かせてください。

コメント

自分がいいならいいと思います笑
誰かに迷惑かけてるわけじゃありませんし😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔

• 11月4日
ぽっぽ

私自身顔文字設定で本名出してません。

LINEは結構前から謎なエッチな女性のアカウントや外国人の追加や友達かもに電話番号で追加されましたに居たりと本名出すの嫌になったので😅
別に本名じゃなくても誰って分かるなら本名にする必要もないと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔

• 11月4日
ママリ

LINEはたまに居ますけど、正直コレ誰だっけ…?ってなるから困りますよね😅
みてねでハンドルネームは意味わからないしちょっと気持ち悪いかも💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね💦

• 11月4日
🔰

私も旦那さんと同じで本名出さない派です😅
過去にトラブルがあり個人情報めっちゃ大切にしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🤔

• 11月4日
pipipipipi

別に本名にする必要もないかな?と思います😅
LINEもみんなが分かってるなら問題ないですし、みてねなんて本名じゃなくても別にいい気がします💦
うちのみてねの方々は、ばぁばのあだ名、じぃじ、夫もゲームで使ってる名前、私もあだ名とかです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔

• 11月4日
らら

正直、アイコンも本人じゃない、名前も本名にかすってない人がLINEに出てくるとえ、誰?とこっちが怖くなります😂
せめてニックネームとかイニシャルくらいにしてほしいな...と思います💦