※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

産前に着た結婚式のワンピース入らなかった😭あと24日…ダイエットほんと…

産前に着た結婚式のワンピース入らなかった😭
あと24日…ダイエットほんと頑張ろう😂

そういえばこのワンピース、楽天の口コミ上位の安いワンピで、前回着たとき、他のゲストと同じだった🤣
上着も別の店で買ったけど、色も全く同じで、完全ペアルック(笑)
しかも知らない人🤣
本当に恥ずかしかった😂
ま、もったいないので今回も着ますけど😂

こういうこと経験した人います??🤣

コメント

タルタルソース♡♡♡

ありますあります~!!
楽天の口コミ上位のやつ着ていって似たような経験が笑
私の場合色違いだったので(ピンクと青系みたいな)周りは気づいてなかったのが幸いです。
きっと今回は誰ともかぶりませんよ!!(希望✨😂✨)

  • ママリ

    ママリ

    仲間いました😊💕
    色違い、周りに気づかれなくて良かったですね😉✨
    とはいえ、買った本人は分かるので内心ドキドキですよね😂
    やっぱりみんな考えることは一緒なんですね〜まさかボレロまでかぶるとは思わなかったです(笑)
    本当に気まずかったです😱笑
    そうですね✨流石に2回は…それに2回もかぶったらもう笑い話にしてまたここにでもつぶやきます😂

    • 11月5日