コメント
A
返答とはちがってしまうかもですが、
私は料理がそんなにできないので、試したいものはベビーフードでいろんなもの食べさせましたよぉ!
そのなかに量は少なくてもいろんな食材使われてたので😃
保育園はいるときに、それを話したら、
それで特にアレルギー反応がでてないなら問題ないでしょうと、栄養士さんに言われました、
もちろん、うちの子供の場合ではありますが、参考までに。。
A
返答とはちがってしまうかもですが、
私は料理がそんなにできないので、試したいものはベビーフードでいろんなもの食べさせましたよぉ!
そのなかに量は少なくてもいろんな食材使われてたので😃
保育園はいるときに、それを話したら、
それで特にアレルギー反応がでてないなら問題ないでしょうと、栄養士さんに言われました、
もちろん、うちの子供の場合ではありますが、参考までに。。
「離乳食」に関する質問
子どものせいにする旦那。 いつも、自分の保身で子どものせいにする旦那にげんなり。 上の子が転んで怪我したら「〇〇が勝手に走って」とか、いつもそう言って逃げてます。 さっき下の子離乳食あげてくれてて、オエッと…
完母の方、どのくらい授乳間隔空きますか……!? 過多じゃない方、新生児〜離乳食時期までどのくらいだったか教えて欲しいです🙇♂️ 頻回すぎて心折れそうなんですが完母初めてで普通なのか分からなくて💦
2回食っていつから始めましたか? 5ヶ月の3週目で離乳食を始めました。 お粥と野菜、麦茶は食べてくれるので来週からたんぱく質を始める予定です。 今食べてる量は、お粥小さじ4(余ることもあり)、野菜2種類小さじ1ず…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ベビーフードで試したいのですが、食べなことない食材が2種類とか入ってるので、裏の表示を見ながら、なるべく食べたことないものが1種類になってるベビーフードから食べさせてます。魚系はベビーフードでいけそうなのですが、野菜、果物系が時期があるので難しくて。スイカも食べさせたかったのですがとうとう時期を過ぎてしまいました。
A
たしかに、果物系はうちもほとんど食べてなかったです、
リンゴとバナナくらいでした、
栄養士さんとの面談の時は食べたことないものに関しては、食べさせてなかったので、わかりませんと言いました😅