※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
雑談・つぶやき

歩きスマホだめとか言ってるくせに、なんで歩きスマホ推奨するゲームが…

歩きスマホだめとか言ってるくせに、なんで歩きスマホ推奨するゲームが出るわけ?
矛盾してるでしょ。
本当、この世の中おかしいわ。
旦那は「そんな危なくなくね?」って。
あんたは仕事行くだけだから良いけどさ、こっちは子供連れて車も乗るし散歩もするんだよ。
何も考えてない。
ベビーカー引いたままスマホいじってる人もいるし、本当私には理解できない。

コメント

el

ベビーカーひいて スマホよくみますよね😭余計増えそうです。特にパパさんとか。

• りりぃ

りりぃ

パパは増えそうですよね!
    本当、危なくて仕方ないです。。

• 7月26日
豆腐

新宿駅であのゲームで歩きスマホ増えると踏んだ警察の方々が注意のビラ配りしてるのがTVでやってました。
有難いことですが、警察の業務を増やすようなゲームはどうかと思いますよね^^;
ってか税金使われてんですけどーって>_<
そのうち事件になりそうですよね(-_-)

• りりぃ

りりぃ

そうなんですね(´・_・`)
    警察の人も余計な仕事が増えて大変ですね…。
    本当、こんなゲーム迷惑でしかないです(T_T)

• 7月26日
おのママ

既に、事故とか発生しているので、子どもとかには、あまりやらせたくないですね(*_*)

• りりぃ

りりぃ

事件とか事故とか、いつ起こってもおかしくないですもんね(´・_・`)

• 7月26日