※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
子育て・グッズ

太ももからの漏れが頻繁で、対策を教えてほしいです。3600gくらいの赤ちゃんで、ナチュラルムーニーの新生児サイズだと漏れてしまいます。完母で良く飲む子です。Sサイズに変えるべきでしょうか?それともパンパースの新生児サイズがいいでしょうか?

太ももからの漏れが頻繁で、対策教えて欲しいです😭

今大体3600gくらいだと思うのですが、ナチュラルムーニーの新生児サイズで何度も漏れてしまいます💦

完母で良く飲む子です🍼

もうSサイズに変えた方がいいですかね?
それともパンパースの新生児サイズがいいか迷ってます!

コメント

R

お腹周りのサイズ感はいかがでしょうか?
3600程であれば、もう少しでSサイズに移行しても良いかと思います 🍁 確か私も4kgになって少ししてからSサイズへ移行しました。
太ももからの漏れは、ギャザーがしっかり立てられていないのが主要因になると聞いたことがあります 🌧

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

お腹周りはぴったりか少しまだ余裕ある位ですかね💡

ギャザー毎回チェックして立ててるんですが中々上手くいかず😭

• 11月4日
  • R

R

わかります、わたしもさいしょギャザーってなんだよって思いました 😂🌧

お腹周りがそれくらいでしたらS買ってみてもいいかもしれないですね 🙌🏻
    それでもなんかなあって感じでしたら、試しに違うメーカーを1パック試してみてもいいかもしれないです 👶🏻

• 11月4日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ですよね😂おむつって工夫しないとこんなに漏れるんだ〜ってびっくりです👶

S買ってみようと思います❗️😊ありがとうございます✨✨

• 11月4日
ぴょこ

ムーニー小さめだったので、Sで全然いいと思います!
それか、パンパースの肌一番の新生児を使ってみてもいいと思いますが、私は生後1ヶ月過ぎにはSにしてました!

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

直ぐSに替えられたんですね💡どちらにするか迷いますが、いつか使うからムーニーのS買ってみてもいいかもですね❗️

• 11月4日