※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
妊娠・出産

双子妊娠中で、男の子が確定。もう1人の性別は未確定。17週の検診で性別がわかるか教えてほしい。女の子希望だが、どちらでも嬉しい。

双子妊娠中です。
17週の検診で1人は男の子が確定しました!
一番下のエコーです👶🏻

もう1人が隠れてて性別を教えてくれなかったのですが
このエコーでわかりますか?1ヶ月お預けなので
もしわかる方いたら教えて欲しいです!( ˃ ˂ )🙏

男女の双子希望なのであわよくば女の子期待してます✨
どっちでも嬉しいですが🤣

コメント

ゆん

二卵生なんですね😆✨

  • うさぷー

    うさぷー

    そうなんです!一卵性ですか双子ちゃんなかなか周りにいないので嬉しいですˊᵕˋ

    • 11月4日
  • うさぷー

    うさぷー

    一卵性ですか?でしたすみません😂

    • 11月4日
  • ゆん

    ゆん

    確率的に二卵生のママの
    お子さんは男女が多いですよね!

    一卵性だとどちらかが分かれば
    確実なので私も性別
    楽しみにしていました!😆✨
    22週まで教えてくれないみたいです涙

    • 11月4日
  • うさぷー

    うさぷー

    男女が多いいみたいですね!周りはいても同性なので👶🏻上が男の子なので男女期待してます✨
    一卵性なんですね!どっちか分かると分かりますもんね!22週まで長い!( ˃ ˂ )でも楽しみですね♡

    • 11月4日
はじめてのママリ

こんばんは🥰私も二卵性の双子ですが、早々に1人は女の子かも?とのことでした👌

真ん中のお写真は、お股のエコーですかね?🥳

  • うさぷー

    うさぷー

    こんばんは!コメントありがとうございます!二卵性なのですね✨13週で女の子と言われるのは早いですね( ¨̮ )

    恐らく2枚目がそうなんですが見にくくて、先生もんーー隠してるねとしか言われなくて😂

    • 11月4日