※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちょんま🐣
家族・旦那

夫婦の仲良しについてです。産まれてやっと一ヶ月経とうとしています。…

夫婦の仲良しについてです。

産まれてやっと一ヶ月経とうとしています。
悪露もやっと治まって、子供の夜泣きになれた頃なんで昨日誘ったんです。そしたら
「引っ越しして一ヶ月も経ってないからする気がおきない。」「するとしても来月かなぁ」「ゴムもないから」とのこと。
一人で…ってのはした事ないし、気持ちよくないという固定概念があってできなくて、正直、無理レベルでしたくて…\\\笑
ゴムがあったらワンちゃんできると思うんですよ。
今日もさそってみていいと思いでますか?
また、どーいう誘い方したらいいですか?

コメント

はーまま

産後の仲良しはやってみて痛くなければいいですけど、私は裂けたところが痛くて2ヶ月くらいでやりました!!!
やろー!ってより、甘えてみるとか(o^^o)

• りっちょんま🐣

りっちょんま🐣

甘える…、実践してみます!🏃💫
    ありがとうございます💕

• 11月4日

するとしても来月って言われているのでしたら、私なら来月までまちます😣

ゴムだけ準備はしておきますが笑

あまり誘いすぎても相手も困り、余計にしたくなくなられたら嫌だからです💦
私も同じような感じがあって、産後間もない時は断られてましたが3ヶ月ほど経ったらまたお互いの気持ちが一緒になって仲良したくさんしています👐

いまは旦那さんの気持ちも尊重してもいいのかなーと思いました✋

• りっちょんま🐣

りっちょんま🐣

待つ間、我慢できないベースとして、えむさんはなにして待つてますか?感情的なものも含め。 
    ゴムは用意してたほうがいいですよね🤣

ですよね。それもありますよね。。。
    頑張って見ます。。☺️

• 11月4日

退会ユーザー

私も人一倍、性欲が強いので我慢している時は、今噂の一人でするようのものを購入して試したりしていました!
    あとは、旦那が寝たあとの隣で1人でしたり💦
    感情的には、して欲しい気持ちは強くあったのですが、甘い物食べたり他の趣味のことをしたりして気を紛らわせていました!

求めすぎて、結局喧嘩してしまっている人たちを見たりしていたので、あまり言い過ぎないようにだけ気をつけていました!

• 11月4日
  • りっちょんま🐣

りっちょんま🐣

一人。考えてたんですけどね〜どんだけ検索かけて実践しても気持ちがのらなくないですか😅

確かに、私も言い過ぎて毎回喧嘩です。。

• 11月4日

退会ユーザー

膣を吸引してくれるTENGAの新作がめちゃくちゃ気持ちよくて、いつも目を閉じて旦那さんのこと思い出しながらしていました笑
    気分は乗らないですが、体は気持ちよくなるので💦

甘えても、結局やりたいだけやろって思われるのがどうしても嫌なので、私なら本当に来月まで待って、それまで普通に仲良くお話したり、趣味の話したり、向こうの仕事の愚痴とか聞いたりする時間を作ってあげるだけでもいいのかなと思いました🤗

• 11月4日
  • りっちょんま🐣

りっちょんま🐣

そんなんがあるんですね!!😮☆

えむさんの大人な女性になりたいです…😭
    一人のほうに少し本腰いれて探してみます。。

• 11月4日