※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miki☺︎
妊娠・出産

生理痛より少し強めの痛みが1時間前から6〜8分間隔で続いています。本陣痛とは違うでしょうか?

1時間前から6〜8分間隔で生理痛より少しきつめの痛みが続いてるんですが我慢できる痛みです。本陣痛はかなり痛いと聞きます‥これは前駆陣痛ですかね??

コメント

anco★

規則正しく来るのであれば本陣痛かも..!!
前駆陣痛だと間隔がバラバラでいつの間にか痛みが遠のくと思います😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね¨̮♡
頑張ってください♡

私の病院では一時間に6回規則的に痛みが来る場合は陣痛だと聞きました。
病院とご自宅との距離もあるとは思うので産院に連絡されてみるのもいいかもしれません。

ぽちゃママ

本陣痛だと、思いますよ。
陣痛も初めは我慢できる痛さから、始まりだんだん激痛に変わってきます(T_T)

1度病院に電話するか診てもらうのが良いと思いますよ❗

出産頑張って下さい(^o^)

えたむ

本陣痛だと思います‼︎すでに10分きってるので早めに病院に電話して下さい‼︎来て下さいといわれるはずです‼︎
ひとによったらすぐに3分間隔なったりしますし、12時間以上そのくらいの間隔な方もいるので…
わからないのですぐに病院へ連絡してください(^ ^)‼︎
頑張って下さい‼︎‼︎

Miki☺︎

5分間隔になって入院したんですけどだんだん間隔がのびてきていったん退院しました😅でも今もずっと生理痛より少しきつめの前駆陣痛が続いてます...今日明日には本陣痛がくるかもとのことです💗

その後いかがですか?
赤ちゃんの誕生楽しみですね♪
頑張ってください!

Miki☺︎

一昨日無事に産まれました💗

おめでとうございます💓