※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
お出かけ

愛知県豊川市在住で、年末前に2歳になる女の子がいます。場所見知りなし…

愛知県豊川市在住で、年末前に2歳になる女の子がいます。
場所見知りなし、どこでもへっちゃら!
公園で遊ぶの大好き!動物も大好き!食べるの大好き!です。

誕生日にどこかへ連れて行ってあげたいのですが、夫の仕事の都合で当日しか休めず、日帰りになります。
1歳のお誕生日は大好きなイチゴがたくさん食べれるようにイチゴ狩りにしました。今年は生育状況が遅れて予約ができそうになく…どこかオススメの場所はないでしょうか??

コメント

ゆここ

行ったことないですが…😭蒲郡のオレンジパークは いちご狩りやってると思います⭐️

  • りえ

    りえ

    1月上旬からなんですよね💦

    • 11月4日
  • ゆここ

    ゆここ

    あ、そうなんですね💧
    すいません🙇‍♂️

    • 11月4日
ママリ

豊橋のんほいぱーく、
蒲郡ラグナシアのしまじろうパーク?
は近すぎちゃいますか??

名古屋あんぱんまんミュージアムも日帰り可能距離かなーと思いますがどうですか?

浜松フルーツパークとか
いちご狩りやってないですかね??

  • りえ

    りえ

    12/27にのんほいだと寒すぎかなーと…しまじろうパークは候補です!
    アンパンマンミュージアムは秋前に行ってきて…

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ

    確かに寒いかも❄️

    あとは
    名古屋港水族館とか
    おもちゃ王国とか??

    なかなか室内遊び場少ないし
    年末混むし悩みますよね!

    • 11月4日
  • りえ

    りえ

    名古屋港もいいですね!
    たぶん娘はどこでも楽しめるけど悩んでしまう…

    • 11月5日
  • ママリ

    ママリ

    まだ少し時間あるから悩んで
    楽しい1日になりますように♡

    うち今月で2歳ですが
    何も考えてなかったです〜
    そろそろ考えなきゃ★

    • 11月5日
  • りえ

    りえ

    楽しいお誕生日になるといいですね♫

    • 11月5日
hiro

田原のおざきいちご園おすすめですよ🍓

例年通りであれば12月中旬にオープンしてます💦

長女の2歳の誕生日に行きましたが、持ち込み自由で1時間食べ放題で、生クリームとかショートケーキのいちごなしなど持って来てる人もいますし、誘導された所のイチゴがないとすぐ次のところを案内してくれました😌

あとは竹島水族館とかですかね💦近場なら?

  • りえ

    りえ

    おざきいちご園調べてみます!
    ただ、走り回って言うこと聞かない子でも大丈夫なのか……
    竹島も久しぶりにいいですね!

    • 11月5日
  • hiro

    hiro

    大丈夫ですよー。うちの子も走り回ってましたが、そっちいっちゃだめだよーとか他の人の所にいった時はすいませんごめんなさいって言ってましたが、他にもお子さんや児童クラブの子もいたので和気藹々としてました😌

    • 11月5日
  • りえ

    りえ

    そうなんですね!和気あいあいとできたら楽しいですね♫

    • 11月5日
あき

阿久比のマリモファームは比較的に早くイチゴ狩りが楽しめたと思います👍そのまま、南知多ビーチランドとか行けるかなと😊
日帰り可能ですが、少し移動距離が大変ですかね❓💦

  • りえ

    りえ

    調べてみます!
    日帰り可能なら大丈夫です!

    • 11月5日
Miko

豊川にもイチゴ狩りできるところがありますよ😃

本宮の湯近くのプロモンテファームというところです♪

栽培にとてもこだわりがあるそうで
今月、予約していきましたが
すごく美味しくて楽しめました😆

こちらでは、トマト狩りもできるようで
帰りに受付の所で販売してた訳ありトマトを安く手に入れましたが
こちらも美味しかったです✨

2歳まで無料なので、よかったら是非♪

  • りえ

    りえ

    お返事ありがとうございます😊
    豊川市にもあるんですね!!!
    夫に伝えてみまーす♫

    • 1月31日