※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあのあママ
子育て・グッズ

草津市でまだインフルエンザの予防接種やってるところないでしょうか😭😭😭

草津市でまだインフルエンザの予防接種やってるところないでしょうか😭😭😭

コメント

コス小児科はどうでしょうか?

• そあのあママ

そあのあママ

お返事ありがとうございます🙏ネットで調べたところ1回目の予防接種はもぅやってないみたいです😢

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も困っていて、1回目のインフルの注射は草津市どこも無理で。草津市ではないのですが、瀬田駅から徒歩10分ぐらいの、まつだ医院に初めてでしたが電話したらOKで打ってきました。2回目の予約も取ってもらったので安心してます。
瀬田市だと思うのですが、草津市が助成金のオレンジ色の用紙を持ってきてと言われて、持っていくと1000円引いてくれて2700円支払いました。

• そあのあママ

そあのあママ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️そうなんですか?!!!草津市以外でも助成金が使えるんですね😭明日早速電話してみようと思いますっ!!!ありがとうございます!!!

• 11月5日