※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiha
妊娠・出産

初めての前駆陣痛で、弱い痛みが続いています。出産が近づいてきて嬉しいけど、いつ出産になるか不安です。土日に主人がいるのはタイミングがいいけど、三男坊のように思わせぶりです。

3人目にして前駆陣痛初体験です!
昨日も今日も3時頃から10〜15分くらいで弱めの陣痛の痛みでがあり、6時ころからには遠のいてしまいます。
寝不足がつらい(ノ_・。)
出産が近づいてきたんだなぁと嬉しいですが、ここからどれくらいで出産になったか経験を教えていただけるとうれしいです!

土日の主人がいるときに陣痛がくるなんて、なんてタイミングのいい子!と思ったけど思わせぶりな三男坊のようです…

コメント

ちぇる

わたしも同じですー!!!!ww
2人目にして前駆陣痛というものを知りましたww
思わせぶりで、ソワソワが止まらないですよねww
答えに全くなってないけど、思わずコメントしちゃいました😂

• hiha

hiha

ありがとうございます!
    ほんとソワソワが止まりません笑
    寝られるうちに寝たいのですが、なかなか寝られないのが辛いところです(●´⌓`●)

• 7月24日
  • ちぇる

ちぇる

私もです〜寝ておきたいけど気持ちも高ぶってるし寝れないですよね、、、
    前駆陣痛が何日も続く方もいるようですが、ソワソワしすぎて気疲れするわ!と可哀想に思えるようになりましたww
    経産婦だし、いろいろ早いでしょうから前駆陣痛でもゆっくりしてられないですしね〜〜

• 7月24日
  • hiha

hiha

そうなんですよねー!
    予定日まであと1週間あるので気長に待つつもりでいたらいいのかもしれないですね💦

• 7月24日
shiho

はじめまして♡
前駆陣痛始まって、いよいよ⁈と期待してましたが本陣痛に繋がらず…結局1週間後に前駆陣痛から本陣痛に移行しました💦
お腹もおっきくなって夜も眠れないと思いますが、できるだけリラックスして体を休めてくださいね💕

• hiha

hiha

ありがとうございます!
    1週間ですかー💦長いですね〜
    日中は次男がいるのでなかなかお昼寝もできないし、寝不足がひどいです…

• 7月24日
さんにんのママ

私も3人目です。そろそろ産みたいんですが、なかなか本陣痛につながらず…やきもきしてます😩💫
同じく寝😱

さんにんのママ

寝不足の間違いです😭

• hiha

hiha

上の子たちも年齢同じです!
    寝不足辛いですよね💦ふらふらしてます笑

• 7月24日
  • さんにんのママ

さんにんのママ

同い年ですか♡
    私、さっきお昼寝してました🐑💤