※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

3月に第三子出産予定で、上に3歳と2歳の子がいます✨旦那と離婚したいと…

3月に第三子出産予定で、上に3歳と2歳の子がいます✨
旦那と離婚したいと思っていて、でも今は子供たち小さいのもあって実家に戻るのもばぁばたちに負担かけてしまうし、わたし自身、貯金が本当にないってのがあってなかなか離婚に踏み出せません😭
同じような境遇の方いらっしゃいますか?💦

コメント

ママリ

私も出来ることなら今すぐ離婚したいですが資格も貯金もないので取り次第って感じです🥺

• さやか

さやか

資格あるといいですもんね✨
    まぁ、今だけの我慢だと思って頑張るしかないですよね😭

• 11月4日
そん

私は離婚するとしたら3人目の産後、保活就活が終わり基盤が出来たらにしようと思ってます!

長男の時シングルでしたが、国からの手当と自分の給料(パート)で貯金までできてました!
子供の人数が増えたら手当も少し増えるので、やっていける自信しかないです!
あとは覚悟ですが、すでに覚悟はあるので本当に産まれて保活が上手く行けば…という感じで考えてます笑

• さやか

さやか

本当ですか😳!?
    すごいですね😭✨✨
    尊敬しちゃいます…😢

• 11月4日
  • そん

そん

なんとかなる ですよ😂!笑
    計画的な方から見たら私のタイプはイライラされそうですが💦笑

結婚してる時よりシングルの方が貯金もできてたし休みの日はお出かけできてました🍀
    あとなにより精神面ではストレスフリーでしたね❣️

土日、夫婦揃った家族連れ見ると心病んだ時もありますが、日々の生活をしている中では全て一人でやらなきゃというのがもうわかっているので旦那のこと を考える時間が省けて暮らしやすかったです!笑

• 11月4日