※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

チャイルドシートやベビーカーでのギャン泣き、抱っこ紐も重くなってきた。これらはそのうち改善するでしょうか。

チャイルドシート 、ベビーカー、全力拒否ってそのうち治りますか?

チャイルドシートはギャン泣きでも仕方なく、そのうち泣きつかれて寝ます。ベビーカーは乗せた瞬間にギャン泣きで、今までまともに乗れたことがありません💧

抱っこ紐でも良いのですが、そろそろ重くなってきました。

コメント

イチゴ

息子はチャイルドシートは行けますがベビーカーやショッピングセンターにあるベビー用のカートもダメです
下の子だからずっーとエルゴに入れていた結果なのか拒否です。

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。うちもずーっとエルゴで抱っこしているからかなぁと思いました😭この先もベビーカーの活躍がなさそうな気がしてきました😭

• 11月4日

下の子ですがようやくチャイルドシート落ち着きました😅
赤ちゃんからずっと泣き疲れて寝るのもなくひたすら運転中ギャン泣き、、、車必須地域で一時間の運転とかしょっちゅうで毎日乗せてるし地獄でした😅
ベビーカーは最初から完全だめで乗らずに終わりました😅スーパーのカートもダメなので上の子といるときは重くても抱っこです、、、

• ねこ

ねこ

ありがとうございます。チャイルドシートは目的地までずっとギャン泣きの時もありますが、お姉ちゃんが隣に座ってると安心するのかギャン泣きが短くなる気がします。運転中ギャン泣きだと気が気じゃないですよね😭
    ベビーカーは赤ちゃんに寄るんですかね。乗せた瞬間大泣きなので全然使えず。。このまま続くかもと覚悟しておきます。

• 11月4日
Yu-mama

うちの娘は、治りました!
生後8ヵ月〜1歳3ヵ月までチャイルドシート全力拒否。
チャイルドシートをジュニアシートに換えたら乗るようになりました😣
ベビーカーは、生後3ヵ月〜嫌がり生後10ヵ月なったら突然、乗りました。
お店にあるカートもなかなか乗ってくれませんでした!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    チャイルドシートは車の中だし乗せないといけないので諦めているのですが、ベビーカーに乗らないのがほんと困ります😣でも突然乗ってくれるパターンもあるんですね!少し希望が持てました😂

• 11月4日