※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

明日出生届を出す予定で、夏らしい名前を考えています。上の子が「そうま」なので、最後に「ま」がつく名前がいいと思っています。7月生まれなので、何かいい名前はありませんか?

カテちがいでしたらすみません(T_T)
まだ名前が決まってなく明日出生届を
出しに行こうと思ってます😶💓

ちなみにあたしの中での候補は
上の子がそうま なので最後に ま がつく名前
にしようかな?って思ってます!
・しゅうま

あとは7月生まれなので夏らしい名前が
いいなーって思ってます(T_T)💓

何かいい名前はありませんか??

コメント

ホッキー

ま の付く名前はいくつもあると思いますが、夏っぽい名前だったら、
りょう(涼)ま君とかはどうですか?

3Kids-mom

涼馬(りょうま)とかはどうでしょう(*^^*)
個人的には夏っぽいかなと思うんですが…💦
「ま」の漢字はお兄ちゃんと同じ漢字でも素敵だと思います♥

しゅうまくん、響き素敵です✨
漢字が夏らしいのがあれば最高ですね♥(すみません、私は思い付けませんでした😭)

ままり

ごめんなさいf^_^;シュウマイが思い浮かびました(;´Д`A

しょうま、とうま、りょうま…

みーニャニャ

ふうま、ゆうま、などどうですか?
しゅうまもすごくいい名前だと思います

れいな

そうま、りょうま、ゆうま、が思いつきました(๑•̀ω•́)
りょうまは涼真くんが同級生にいました!!

  • れいな

    れいな

    すいません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    上の子がそうまくんでしたね!!
    失礼しました( ´^` )

    • 7月24日
ママ

あおまくんとかで、あおを蒼にすると夏らしいです(*^_^*)💓

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ありがとうございました( ´﹀` )💓名前決まりました!!