※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
お仕事

工場の面接での働き始めの時期について悩んでいます。保育所送迎の時間変更や子供のルーティン変更も考え中です。皆さんはどうしますか?会社からの指定があれば9日から始める予定です。ご意見をお聞かせください。

今日13時から以前働いていた工場での面接です(><)
いつから働けますかと聞かれたらどうしようかなと悩んでます…。
今の仕事が10時からなので保育所への送迎が8時半過ぎにしてたんですが、今度は9時からの予定です。
1番早くて9日からにしようか1週間猶予をもらって
その1週間で娘と息子のルーティンを変えようか悩んでました(><)
皆さんならどうしますか??
会社から来週からお願いしますと言われれば9日からにするつもりです。
皆さんのご意見を聞ければ幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

私ならもっと余裕を持って2週間後とかにします!
1週間で子供のルーティン変えるの大変かなと私は思います!
月終わりとかなら翌月から!って感じにします!!

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!!
    2週間後でもいいですね(^^)
    確かに急にルーティン変えて子供達もびっくりしてしまうと思うのと旦那の協力が必須になるので1週間は短いかもしれないですね(><)

• 11月4日

退会ユーザー

ルーティン変えて慣れるまでも時間かかっちゃいますし…
    ちなみに私は最近面接したんですけどあえて12月からの出勤にしました\♥︎/

• 11月4日
  • ささみ

ささみ

そうなんですね!!
    今日面接して決まったら勤務日は相談してみようと思います(^^)

• 11月4日