※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえちゃ
お仕事

コロナ渦における出勤の判断が難しいです。職場は風邪にも厳しくなって…

コロナ渦における出勤の判断が難しいです。
職場は風邪にも厳しくなってきましたよね?
私の考えが甘いのかもしれません。

休暇は遠慮なく取れる環境です。

10/30金曜日から咳
土曜日黄色い鼻水、咳
日曜日白い鼻水、咳
月曜日咳、痰
火曜日咳、痰
水曜日咳、痰
金曜日からずっと発熱無し
機嫌は良く、2時間昼寝して、食欲あり、走り回って、夜も9時間くらい寝ています。

風邪の治りかけの状況とは思いますが、
職場の判断により休暇を取ることになりました。

こういう時は職場によって判断がまちまちだから、
休暇が取れるなら本当のことを報告して消化せざるを得ないのかなあと諦めつつあります。






コメント