※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
サプリ・健康

不正出血と発熱関係あった方いますか?生理予定より1週間早く生理っぽい…

不正出血と発熱
関係あった方いますか?

生理予定より1週間早く生理っぽいのがきてびっくりしてたら出血した日の1日目の夜から熱が出てきて37.2〜38.3までをウロウロしてます。今日4日目になります。

いつも生理は1日目は痛み止めを飲まないといけないくらいですが今回の出血は生理痛は一切なかったのです。
こんなに生理痛がない生理はここ10年で初めてかもと思うほどなので本当に生理?と疑いです。
ただ慢性子宮内膜炎で抗生物質を飲んで治療しているため内膜炎が治って生理痛もなくなったのか?それも謎です。

また寒気が夜中したり、関節痛あり。
咳や風邪の症状はなく、解熱のためにロキソニン飲み36.3度まで下がりました。

妊娠の可能性はゼロではないのですが、自然妊娠したことはないです。
不妊治療受けてるクリニックの看護師に電話したら生理だと思うと言われました、、
その電話の後から体調不良続いてます。
ロキソニンも悩んだ挙句、夫に飲みなよと言われ飲んでしまいました。

不正出血による発熱、関係あった方いますか?
何かの病気や頸がん?
コロナ疑惑もでてきて、まずどこの病院にいけばいいのかもわかりません。

コメント