※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アールLOVE
妊活

妊娠して流産し、急に2人目欲しいと思いますか?36歳の方いますか?

息子が可愛すぎて一人っ子で良いかなぁって思ってたけど、妊娠がわかってビックリしたけど嬉しくて大喜び❤️
でも出血して直ぐ病院で診てもらったら流産が分かってしまった…
一人っ子でって思ってけど急に2人目欲しい!

急に2人目欲しいと思った方いますか?
そしてその後2人目授かりましたか?
ちなみに私は36歳💦

コメント

ままり

私もそんな感じでした。
1人でもいいかな、でも2人目も欲しいな、どうしよう。という気持ちの中妊娠しました。
ですがその後死産でした。

死産後は2人目が欲しくて欲しくて。死産を乗り越えるには次の出産しかないな、って感じでした😢
そしてまた今妊娠しています😌

• アールLOVE

アールLOVE

妊娠おめでとうございます🎉
    やっぱり妊娠すると母性本能が出るのですかね😆
    私も頑張ろー❤️

• 11月4日
りゅうりゅう

私も息子が可愛すぎて、2人目のことなんて全く考えていなかった矢先、妊娠しました!ただ妊娠中期で後期流産して、私は2人目すぐにでも欲しい!となったのですが、次は旦那が流産のショックから欲しくないと言い出し。旦那の気持ちが向くまで待って待って2年が経ち、やっと旦那も乗り気になってきてくれて、先月から妊活っぽいことはじめられました。今34歳...💦
上の方がいうように、流産、死産は出産でしか乗り越えられないかもしれないと思っています🤔早く授かりたいです😆

• アールLOVE

アールLOVE

そうなのですね💦
    でも旦那様も2人目欲しいとなって良かったです❤️
    お互い授かれますように☺️✨

• 11月4日
ママリ

第三子望んでないわけでもないけどそんなに積極的に妊活していたわけでもない1回のタイミングで授かり、その後流産してしまいました😢
40代なので年齢的にもう産まなくてもいいかな〜なんて思っていた矢先の妊娠でした💦
一度妊娠してしまうと、急に火がついてしまうというか…
赤ちゃん欲しいっ❣️
ってなっちゃいますよね💦
3人とも1度のタイミングで自然妊娠でしたが、流産後は基礎体温も少し変わってしまい、卵胞チェック&排卵検査薬併用してますがまだ授かれていません😭
赤ちゃん戻ってきて欲しいですよね〜

• アールLOVE

アールLOVE

一度で授かれるの羨ましいです❤️
    あやかりたいです✨
    確かにホルモンバランスかわりますしね😭
    お互い授かれますように☺️

• 11月4日