※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
子育て・グッズ

1歳1カ月の子供が高熱で、病院で診察済み。食事についてのアドバイスを求めています。水分はアクアライトやジュースを飲ませている状況です。

1歳1カ月

初めての高熱です🥵
一昨日、保育園で38度の熱が出て、病院に行きました。
風邪だろうとの事です。突発性発疹かも??
だんだんと熱が高くなり、最高で40度💦
座薬を使って熱は少し下がりました。
今は38.3度なので、頭、両脇、両脚にアイスノンして寝ています。

朝はお粥が食べられたのであげました。
食事はどんなものをあげれば良いのでしょうか?

水分はアクアライト、麦茶、1歳からのジュレ、ジュースから子供が飲みたいと思うものを飲ませてあげている状態です💧

コメント

ふうちゃん

突発かもしれないですね💦
病院行きましたか?
息子が具合悪い時はお粥、温かいうどん、野菜スープとかあげてました😖

• えったん

えったん

病院には一昨日行って、薬をもらって飲んでいます🤒
    やっぱり大人で同じで、お粥やうどんですよね!ありがとうございました。

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

娘も1歳7か月ごろ40度の高熱が3日ほど続き、そのあと発疹がでて突発でした。。。

とても高熱だと、焦りますよね😭
食事はバナナをあげたり、好きな物を、食べれる物を与えてました!

親子ともに頑張ってください😌

• えったん

えったん

高熱が3日間💦今日で3日目なので、ここを乗り切れば下がりますかね?💦
    でも突発だったら、この後の不機嫌に対応するのが大変ですね😑
    バナナは家にあるので、食べられそうならあげてみます!
    ありがとうございました😊

• 11月4日