※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊活

高温期9日目で早めのドゥーテストをしたら結果が真っ白で、その後陽性になった方の経験を知りたいです。

明日から出張のため早すぎますが高温期9日目か8日目の今朝ドゥーテストでフライングしてしまいました。
結果は真っ白😭😭😭

高温期9日目で真っ白、その後陽性になった方いらしたらお話聞きたいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で排卵日確定、
2人目(流産)は10日目から薄っすら、3人目は11日目から薄っすらでした。でも3人目も10日目には幻みたいな線が出てました。
どちらも9日目は見事に真っ白でしたよ!

• piyo

piyo

早速ありがとうございます!😭💓
    とっても励まされました。。
    仕事の関係であと数ヶ月で不妊治療も諦めようと思っているので今回かなり願ってしまっていますが
    考えすぎずあと数日待ってみようと思います☺️本当にありがとうございました!

• 11月4日
ままり

今回9日目で真っ白、
12日目まで待って、くっきりでした😊

• piyo

piyo

わぁー!!直近のお話とても参考になりますし勇気づけられます😭💓ありがとうございます、そしておめでとうございます❤️お体大事にされてくださいね☺️

• 11月4日