※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週近くの初マタです。最近、お腹の感覚がなくなり、心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠8週近くの初マタです。
妊娠発覚から最近まで、お腹がたまにチクチクしたり、パジャマのウエストのゴムがキツく感じたり、動いたらお腹に違和感がある感じがして、赤ちゃんいるなぁ!って実感していたのですが、、
昨日あたりからすっかり全てがなくなり、どんな体勢でもお腹を気にせず寝られるようになりました。

妊娠7週〜8週あたりで、お腹に何も感じ無かったけど順調だった方いますか?
今までの感覚があまり良くなく、改善されたのだったらよいのですが、、本当に無感覚になってしまい心配です。。。

コメント

ちびすけ

それくらいの時は私は2人ともお腹に違和感等何も感じていませんでした。つわりが酷かったくらいです。

私はお腹が大きくなって胎動感じるまでは、お腹になにも感じてなかったけど元気に今も育ってますよ〜😊

はじめてのママリ🔰

今10周ですがお腹は何も感じません😢

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!何も感じない方が正常ですよね💦少し安心しました。信じて次の診察まで待ちます🙇🏻‍♀️