※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんと旦那の家族むかつく昨日、ちょっと用事で義理実家に行ったんだけ…

ほんと旦那の家族むかつく
昨日、ちょっと用事で義理実家に行ったんだけど、子供がYouTubeみたいって言ったからテレビでYouTube流してて、下の子がショベルカー大好きでおもちゃのショベルカーに乗って遊んでる子のYouTubeを真剣に見てたら、旦那のお兄さんが、これ見せたら欲しいとか言うなって言ってきたので、実はもう家にこれに似たやつあるんですって言ったら、そんなんいつ買ったん?って聞いてきたから、下の子の誕生日の時に私の実家の親が買ってくれたんですって言ったら、義母がいいね〜優しいじぃちゃんいてくれて!って…私からしたら、は?って感じで。てめぇらが誕生日もクリスマスも正月も何もくれないし、おめでとうの一言もないからやろが!!ケチ野郎ども!!って思いました。
そのくせに自分達にはめちゃくちゃ金かける、それを自慢して、いい物だったらゴリ押ししてきて、〇〇ちゃんも買われよ!って、別に私いらないし、くれるんなら使うかもしれないけど、何でわざわざあんたらに言われた物自分で買ってまで使わんないけんわけ?マジうぜー!!

コメント

あんぱん

まずそんなんいつ買ったって別にお前に関係ないだろー😂‼️笑
そんなお金あるんだったら孫にも使ってあげるのが普通ですよね🤯
誕生日も何もないとかあり得ません❗️
別に物を買って欲しいなんて思ってはないけど、おめでとうぐらい言ってくれても良いと思います‼️
しかも買わせようとしてくるとか何なんですか❓笑
そんな使って欲しいなら買ってくれ😤
義理実家がそんなんだったら行きたくなくなりますね。
私だったら旦那に文句言ってもらうように仕向けます🤫笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと何もなさすぎて、孫かわいいとか言うくせに口だけかよって思います。普通おめでとうくらい言いますよね😑上の子の初めての誕生日の時も自分達だけで温泉旅行に行ってて、帰ってきてもおめでとうの一言もお土産もなかったです😑
    うちの実家は初めての誕生日だからってお祝いを一緒にしてくれました。前まで母の日とか父の日とか何かとプレゼントしてましたが、孫に何もしてくれないのを知ってから何かあげるのを辞めました✌️馬鹿馬鹿しくて!
    でも、親戚の子供とかにはお菓子買ってきてあげたり、お正月などにはお金をちゃんとあげてます😒
    買わしてくるって糞ですよね!私使ってよかったから〇〇ちゃんの分も買ったから使ってみてとかならわかるんですけどね〜😒

• 11月4日