※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいた
家族・旦那

旦那の愚痴です〜😓昨日は初めての結婚記念日でした〜(自分おめでとう〜…

旦那の愚痴です〜😓

昨日は初めての結婚記念日でした〜(自分おめでとう〜)
旦那は、、、DAZN(スポーツ動画サイト)を存分に見て18時までお昼寝をしていました。(寝過ぎやろ)(夜寝れなくなってしまえ)
夜ご飯は昼間に買ったパン屋さんのパン、、、(パンに罪はないで)
初めての結婚記念日なのに💦💦

旦那は前日大学の時の男友達とお店を予約して飲みに。
一生懸命美味しそうなお店をピックアップしてスクショして予約して、、、さぞ楽しみだったんでしょうね。

で、私との結婚記念日は予約する価値はなし、と?
私にそんな労力はかけられないってことだよね。
18時過ぎてから夜ご飯どっか行く?て聞かれたけど
私着替えないとだし娘の授乳タイミングやお風呂あるし
祝日にベビーカー入れるお店?予約なしで?結婚記念日に?サイゼかな?(サイゼに罪はないで)

ちなみに前日私の母が入院し私が実家に帰っていたので夜寝る前に

結婚記念日なのに一緒に過ごせなくてごめんね🙇‍♀️
愛してるよ、おやすみなさい💓

ってLINEしたら次の日の朝の返事

おはよう って

おい?まじか?
なんか失望。

ってことで皆さーん、結婚記念日の素敵エピソード聞かせてください(気持ちを落ち着かせます)(落ち着くんかいな)(無理やろ)

コメント

あんぱん

結婚記念日は毎年、不器用な旦那にプランお任せで子供預けて1日デートします✨

どこ行くにも私が計画するので、結婚記念日くらいは…と思いぶーぶー言いながらプラン立ててもらってます❣️笑
寝る前一生懸命携帯でリサーチしてるの見ると愛しいです🥺

でも記念日や誕生日は、一言くらい欲しいですよね😂
私も結婚する前、たくさん
大好きだよ❤️早く会いたい❤️とか
LINE送ったのに(若気の至り)仕事終わって帰ってきたLINEが
今終わった
って…えぇー⁉️色々送ったのにその事について無反応⁉️
って事が多々ありました。笑
寂しいですよねー笑