※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
妊娠・出産

《そうクリニック》と《たて産婦人科》で悩んでいます。通院者いますか?

四街道市の《そうクリニック》と、都賀の《たて産婦人科》で迷ってます!
通ってる方いらっしゃいますか?

コメント

のんさん0418

はじめまして!
里帰り出産ですが、私もそうクリニックとたてさんで迷ってました!
結果的には都賀レディースクリニックに通っているのですが(笑)
実家が四街道市なので最初そうクリニックに決めていたのですが、車がないと行くのに不便ということでやめました。
たてさんは見学に行ったのですが、ちょうど出産時期は分娩予約が混雑していると言われてしまい、また先生がちょっと苦手なタイプだったのでやめました。
都賀レディースクリニックは従姉妹の紹介で知ったのですが、綺麗だし診察も待たないし先生も助産師さんも親切で今のところ満足です(^ω^)
違う病院を出してしまってすみません(°_°)
四街道市というワードにテンションが上がって思わずコメントしてしまいました(笑)

四街道市のそうクリニックに通っています。
知り合いママがみんなそこを推すので。笑
診察は、院長の時は、待ちますが、そうでないときは普通です^ ^

通うのが1番早いところがいいですよね〜💦

初まま

のんさん0415さん*
都賀レディースクリニックも悩んでました!
私も里帰りです!
車で通おうと思ってるので場所は問わないんですけど、すごい悩みますーーー!!

初まま

PNSさん*
そうクリニックなんですね♡
私の友達は、たてが多くて悩んじゃいます。
私は、そうクリニック綺麗だし大きいのでいいかなって思ってるんです!!検診・出産費用の違いはありますか??

ま(*´ω`*)

都賀のたて産通ってます\(^o^)/

私も正直たて産の院長先生は喋り方とか、ちょっと苦手なタイプです(笑)でももう慣れちゃいました…(笑)

そうクリニックは知り合い多数通ってましたが、ご飯が物凄く美味しくて部屋とかもかなり綺麗な分、かなりお高いとかで私は諦めました(笑)

私は完全値段で選んでますすみません( ;∀;)
ちなみに看護婦さん、助産師さんは皆さんとてもいい方ばかりです‼

でも都賀レディースクリニックも一度行ってみればよかったなぁと今は少し後悔してます(笑)

初まま

まさん♡*
お値段が違うんですね!!
ありがとうございます。
私もたて産婦人科にしようかなって思います…♡

ミニあやちゃん

そうクリニックに通っています!
そうクリニックは家族で経営しているようですが、理事長先生と、院長先生はとてもいい方で優しいです!他にも先生は沢山いらっしゃいます。自分に会った先生を見つけたら同じ曜日などに行けば同じ先生に見てもらえることが多いみたいです!
確かにそうクリニックはお値段が少し高いかもしれません。
あと、たてさんに通うなら分娩制限をしているので、早めに分娩申し込みをした方がいいですよ!私は妊婦3ヶ月で予約しようとしましたが、もう予約いっぱいでダメでした…

初まま

ミニあやちゃんさん*
コメントありがとうございます♡
そうクリニックとたて産婦人科に見学に行ってみようかなって思います!
詳しく教えて頂きありがとうございます♡
元気な赤ちゃん産んでください!